美容テリア

美容、ダイエットに関するブログ

激安サプリによる私の健康法。

私のメインの健康法は、体内を弱アルカリ性に保つことです。そうすることにより、元々体に備わっている抵抗力が増強されます。巷に出回っているものは酸性食品が非常に多いため、毎日普通に食事をしているだけでも体内がどんどん酸性に傾いて行ってしまいます。それが不健康の元、病気にかかりやすくする環境そのものなのです。私は、強制的に弱アルカリへ戻すため毎日あるものを飲んでします。それは何かと言いますと、「クエン酸」です。酸なのに何で?と思われるかも知れませんが、クエン酸は吸収後に体内でアルカリ性に変わるためアルカリ性食品の仲間です。私の場合は、毎日小さじ1/2杯をコップの水に溶かしてそのまま飲んでいます。慣れないうちは酸っぱくて飲みにくいので、ハチミツなどを一緒に溶かすと飲みやすいです。その価格は、某大手インターネット通販で、1kg当たり500円前後からあります。ネット通販が最も安価で入手も楽で、1kg買っておけば数か月はもちます。しかし、購入時に注意しなければならないことが1つあります。衛生管理のなされていない工場のラインで製造されたグレードの低いクエン酸は飲用できません。所謂100円ショップなどで販売されている掃除用のクエン酸のことです。飲用するためには食品添加物グレード以上である必要があります。
その結果、特に食事制限をしなくても10kgほど痩せることができました。肌は若々しく美容にも、肩こりも治り、燃焼させるためダイエットにも効果的と、これほど安価で多角的に効果のあるサプリは他に無いと思います。肌は弱酸性、体内は弱アルカリ性が良いと言います。
みなさんもぜひお試しください。